ひなたぼっこと「しゅわしゅわ柚子ドリンク」 レシピあり

ひなたぼっこと「しゅわしゅわ柚子ドリンク」
  1. 30
    おいしそう!

冬は空気の乾燥も気になりますね。お肌はもちろん、空気が乾燥すると、ウイルスを排除する機能が低下してしまうのです。お部屋の中では加湿器はもちろん、水分補給も忘れないでくださいね。私のソウルツリーである、お部屋から見える欅の葉は散ってしまいましたがやわらかな木漏れ日が嬉しい午後。お部屋から見える青空がやわらかな色で、癒されています。ちょっとだけボーっとしてみたくなってぽかぽか日差しのお部屋で、さっぱ......

どばみゆさん

どばみゆさん

和の暦に寄り添ったふだん暮らしを大事にしています。 日本こよみ暮らし協会主宰。JHF協会認定和ハーブコーディネーター、和ハーブインストラクター、ナチュラルフードコーディネーター、日本野菜ソムリエ協会ジュニアアスリートフードマイスター第一期生♪ 和の暦と共に和ハーブを使ったおばんざい教室、出張講座も行っています。