「クレソンと大葉のヘルシーたらこ春巻き」 レシピあり

「クレソンと大葉のヘルシーたらこ春巻き」
  1. 4
    おいしそう!

春巻きが突然食べたくなりました。 でも、たくさんは食べたくない・・・ 食べるとしたら、泡なドリンクに合うもの (あ、私はビールは飲めないので、この場合はスパークリングワインかウメッシュのことを言います) なんてわがままな私(笑) そんな自分のために作りました! これは、ハッキリ言っておつまみ以外何でもないかも(笑) でも、美味しいですから~(必死) ★★★レシピ★★★ <材料> 春巻き2~3本分......

どばみゆさん

どばみゆさん

和の暦に寄り添ったふだん暮らしを大事にしています。 日本こよみ暮らし協会主宰。JHF協会認定和ハーブコーディネーター、和ハーブインストラクター、ナチュラルフードコーディネーター、日本野菜ソムリエ協会ジュニアアスリートフードマイスター第一期生♪ 和の暦と共に和ハーブを使ったおばんざい教室、出張講座も行っています。