にんにく&ペパーで!マッシュルームゴロン♪のチキンクリーム煮 レシピあり

にんにく&ペパーで!マッシュルームゴロン♪のチキンクリーム煮
  1. 40
    おいしそう!

  こんばんわぁぁ。深夜の投稿です。なので、静かに小声で こんばんはぁ〜 です。 家族で夜釣りに行って来ました。目が冴えてしまったので、ブログ更新してみたいと思います。 今日は、全く・・釣れませんでした。 旦那さん休みの前の日は・・体がうづいて仕方ないみたい ・・。 どうしても 行ってみたい漁港があると言い出したので、娘も夏休みに入ったし、たまには ......

saoriさん

saoriさん

お野菜を中心に、味付けや食材などに気を配りながら、健康を考えた食事作りをしています。また、体にやさしいパン作りやお菓子作りも、日々、研究中ですが楽しんでいます。 食べることを喜び、作ることを楽しみながら、毎日♪キッチンに立っています。どうぞ、覗いてみて下さいね。