こんなこともあるんだな(>_<)・・・。 レシピあり

こんなこともあるんだな(>_<)・・・。
  1. 47
    おいしそう!

  皮膚科へ・・。   ( ノ゚Д゚)こんにちは。 昨日は、娘を連れて皮膚科へ行ってきました 。 3日程前から、右半分の体の所々を触ると、火傷をした時の様に強い痛みがある。と言うことで受診。 右肩のあたりに、ちょこっと虫さされの様なブツブツはあったのですが・・ それよりも心配だったのは、首のリンパ辺りや脇の下の方、二の腕の裏の辺りを軽く触れるだけで 本当に痛がったも......

saoriさん

saoriさん

お野菜を中心に、味付けや食材などに気を配りながら、健康を考えた食事作りをしています。また、体にやさしいパン作りやお菓子作りも、日々、研究中ですが楽しんでいます。 食べることを喜び、作ることを楽しみながら、毎日♪キッチンに立っています。どうぞ、覗いてみて下さいね。