おいしいフレッシュピーチパイ レシピあり

おいしいフレッシュピーチパイ
  1. 2
    おいしそう!

アメリカでパイと言えば、アップルパイやパンプキンパイ、レモンメレンゲパイなどいろいろありますが、夏のパイはやっぱり旬の果物を使ったものがおいしいんですよね。生の果物に火を通さないで、そのまま焼いたパイ生地の中にのせるんです。さくさくの生地と新鮮なフルーツの組み合わせはフルーツタルトのようです。 5月も終わりに近づいて、そろそろ桃が出回る季節になりました。アメリカでピーチパイというとアップルパイのよ......

おいしいアメリカさん

おいしいアメリカさん

おいしいアメリカ(oishiiamerica.com)は、アメリカ料理のレシピと食に関する情報満載のブログです。私たちNorikoとYukoが、長年のアメリカ生活で培った、たくさんのレシピやレストラン情報、食や調理に関連する商品を紹介しながら、「おいしいアメリカ」を日本の食卓にお届けします。