【GW特集!】発酵食品あるある疑問 第3弾! 甘酒は2種類あるよ!その違いは? レシピあり

【GW特集!】発酵食品あるある疑問 第3弾! 甘酒は2種類あるよ!その違いは?
  1. おいしそう!

こんにちは! 毎日の食卓が断然美味しく健康に! 2時間で10品習得♫麹ごはん講座の野村佳子です。    【GW特集!】発酵食品あるある疑問   日頃、私によせられるご質問が多いものを取り上げ 4日間に渡り、お届けしようと思います   と一昨日からスタートしたところ、早速   発酵食品について、知りたいなぁ。。と思っていたので 嬉しいわ   っていうコメントを頂き、   ますます調子に乗って(笑笑......

けっちんさん

けっちんさん

横浜市青葉区たまぷらーざで、イースト。天然酵母のパン教室、パンとお料理のお教室をしています。 格好いいアイドルよりも、汗いっぱいのスポーツマンが好きな体育会系おばちゃんです。