第41回・リアルサンプリングプロモーションin 白金台【ハウス食品】【ごちそうチャウダー】 レシピあり

第41回・リアルサンプリングプロモーションin 白金台【ハウス食品】【ごちそうチャウダー】
  1. おいしそう!

昨日の夜、 【ハウス食品】 さまの 【ごちそうチャウダー】 を頂きました~ 【ハウス食品】【ごちそうチャウダー】とは これまであまりなかったクラムチャウダーを家庭で食べられるように、をコンセプトに、 簡単調理、 わずか20分 で出来ちゃう★ 具沢山で栄養満点!アレンジも出来ちゃうよ。豚汁の洋風版 。だからどんな具材も なんです! シーフードミックス。魚介の味が利いています 会場でも試食させて頂き......

kuniteaさん

kuniteaさん

子供が生まれたのをキッカケに、手料理を心がけるように、毎日色々な食材にチャレンジするようにしています。 手間をかけること、好きです!美味しいものを一つでも作りたい!&食べたい!