漬け込むだけで超絶品!「中華風ローストビーフ」安いお肉で十分おいしくなりますよ~♪ レシピあり

漬け込むだけで超絶品!「中華風ローストビーフ」安いお肉で十分おいしくなりますよ~♪
  1. 5
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます。 今回は特売の輸入牛肉で作るローストビーフです。 最近は漬け込まなくても、焼かなくてもおいしくできるレシピもたくさんあります。 私も作ります(笑) ですがやっぱり漬け込む時間が長いほうがお肉自体にしっかり味が染みておいしくなります。 ソースを作らなくて済むのも楽ちんですしね。 調理自体はとても簡単なので、食べる前日以前にお肉を買ってくれば面倒もありません。 ......

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。