カロリーダウン♪「ズッキーニのラザニア風」食べごたえがあってヘルシーなレシピ。 レシピあり

カロリーダウン♪「ズッキーニのラザニア風」食べごたえがあってヘルシーなレシピ。
  1. 3
    おいしそう!

今回はズッキーニを使ったラザニア風です。 炭水化物は夜取りたくないダイエッター。 これならたっぷりチーズやホワイトソースを使っていても糖質が抑えられるので大丈夫♪ 物足りない感もなく、ワインにぴったりです。 ご訪問ありがとうございます。 先日フランス語を習っている母が、フランス語で書かれたレシピを読んで似たようなお料理を作ったとレシピを教わりました。 とてもおいしそうだったんですけど、......

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。