「ベリーのブッシュドノエル」いつもとちょっと違うビジュアルでクリスマスを楽しむレシピ。 レシピあり

「ベリーのブッシュドノエル」いつもとちょっと違うビジュアルでクリスマスを楽しむレシピ。
  1. おいしそう!

今回はスイーツです。切り株をイメージしたブッシュドノエルはチョコ味が定番ですが。ちょっと変わったものを作りたいな、と思いました。そこで見た目がラベンダー色のベリー風味に。冷凍フルーツとジャムがあればできます。少しでもカロリーを減らしたいな、と砂糖だけでなくラカントを加えました。スポンジが膨らみにくくなるということでベーキングパウダーも入れています。お砂糖だけで作る場合はベーキングパウダーは必要あ......

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。