小料理屋さん風「スズキの昆布締め&洗い」簡単にお店の味が出せるレシピ。 レシピあり

小料理屋さん風「スズキの昆布締め&洗い」簡単にお店の味が出せるレシピ。
  1. 2
    おいしそう!

今回は昆布締めです。お店ではよく食べるけど、作ったことがない、って多いと思います。意外と簡単に作れるんです。お店で食べるより塩気を減らしたり添加物を加えないので体にもいいですね。先日横須賀で地物のスズキのお刺身のサクが安かったんです。とても大きいのに信じられないような値段で。というわけで、今回は昆布締めと洗いにしました。白身のお刺身であればスズキでなくてもなんでもOKです。ご訪問ありがとうござい......

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。