簡単ヘルシーイギリス料理「シェパーズパイ」お肉ぷりぷりポテトふんわりなレシピ。 レシピあり

簡単ヘルシーイギリス料理「シェパーズパイ」お肉ぷりぷりポテトふんわりなレシピ。
  1. 3
    おいしそう!

今回はイギリスの定番料理「シェパーズパイ」のレシピです。ヘルシーなラム肉を食べやすく。ふんわりなめらかなマッシュポテトがぷりぷりのお肉と合うんです。ラム肉は焼き肉用などの薄切り肉を使うと便利。ラムは少しクセがあるから苦手・・・という方でも食べやすいと思いますよ。じゃがいもを使うのでちょっと糖質が気になるかも。ですがたまには好きなものを食べてゆるっとダイエット。ラムはダイエットにいいと言いますしね。...

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。