我が家の豚バラ白菜鍋。いつもとちょっと違ううまみたっぷりの白菜鍋レシピ。 レシピあり

我が家の豚バラ白菜鍋。いつもとちょっと違ううまみたっぷりの白菜鍋レシピ。
  1. 5
    おいしそう!

今回は簡単鍋の定番、白菜鍋です。豚バラ肉と白菜のみのシンプルなのもおいしいですが。我が家では干ししいたけが入ります。市販のだしの素などを使わなくて済むので無添加でしかもおいしい。ほかにも出汁は一切必要ありません。私の実家で子供のころから定番だった「扁炉(ピェンロー)」というお鍋。白菜がびっくりするくらいおいしくなるので大好きでした。大人になって自分で作るようになって私流の作りかたになりました。白菜......

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。