白菜のホットサラダ。お肉でボリュームたっぷり生の白菜がおいしいレシピ&2016冬旅行part2 レシピあり

白菜のホットサラダ。お肉でボリュームたっぷり生の白菜がおいしいレシピ&2016冬旅行part2
  1. 5
    おいしそう!

今回は白菜を使ったレシピです。お鍋やスープで柔らかく煮ることが多いですよね。ですが我が家での定番はサラダ。サラダもさっとゆでたり塩もみすることが多いですよね。我が家ではそんな手間もかけません。熱々のドレッシングをかければ生だけどちょっとしんなり。その独特の食感がたまりません。お鍋に飽きたら、おせちのこってり味に飽きたらぜひ。いくらでも食べられる止まらないおいしさです。ご訪問ありがとうございます。レ...

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。