外カリッ中トローリたこ焼き。お店のあの味と食感をおうちで作れるレシピ。 レシピあり

外カリッ中トローリたこ焼き。お店のあの味と食感をおうちで作れるレシピ。
  1. 5
    おいしそう!

今回はたこ焼きのレシピです。時々無性に食べたくなるたこ焼き。ショッピングモールなどにお店があって手軽に買えますが。やっぱりおうちで手作りが一番です。安心安全たこが大きく入れられるし(笑)実はたこ焼きは得意ではありませんでした。なので何度も作って過去には失敗もして。色々チャレンジしてみてやっとおいしく作れるようになりました。これならお店で買わなくてもおいしい外カリ中トロのたこ焼きが食べられますよ。ご......

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。