チリコンカン乗せのポークソテー。豆がたっぷりで体にもいいお肉料理のレシピ。 レシピあり

チリコンカン乗せのポークソテー。豆がたっぷりで体にもいいお肉料理のレシピ。
  1. 3
    おいしそう!

今回はポークビーンズとチリコンカンを合わせて別にしたようなレシピです。何じゃそら。という感じですが。ポークビーンズもチリコンカンもお肉を細かく切るかひき肉を使いますね。ですが昨日特売の豚ロースかたまり肉を購入。ガッツリ厚切りで食べたいな、と思いました。パクチーも大袋を購入。合わせたいなー。でもエスニックは赤ワインと難しい。ということでメキシカンだー!と。メキシカンも辛いので赤ワインとは難しいです。...

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。