超簡単ゴロゴロお肉のキムチ鍋。時間がない時にすぐにできる簡単お鍋のレシピ。 レシピあり

超簡単ゴロゴロお肉のキムチ鍋。時間がない時にすぐにできる簡単お鍋のレシピ。
  1. 5
    おいしそう!

今回はキムチ鍋のレシピです。今日はとても暖かかったですね。ですが明日からまた寒くなるとか。まだまだお鍋が恋しいですね。先日出かけていて、「夕飯何にしようかなー」と主人と話していた時。私が、たくさんキムチがあるんだよねー。と言ったら。「じゃあ、キムチ鍋にすれば?まだ今シーズン食べてないし。」と。ナイス提案ー♪簡単だし。ということで、道の駅でお肉を買ってキムチ鍋にすることにしました。「鍋に入れるお肉は...

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。