きな粉で糖質オフ唐揚げ。普通の唐揚げと変らない作りかたでヘルシーなレシピ。 レシピあり

きな粉で糖質オフ唐揚げ。普通の唐揚げと変らない作りかたでヘルシーなレシピ。
  1. 8
    おいしそう!

今回は唐揚げのレシピです。唐揚げと言えば粉を使うのでダイエッターにはちょっと・・・ですが。糖質の少ないきな粉を使えばOK。最初不安でしたがちゃんと唐揚げになります。最初はじっくり中まで火を通して、最後高温でカラッと。普通の唐揚げと同じ作りかたですが、きな粉使用もこのプロセスが大事。最後の高温で大豆臭さが飛ぶんです。ちょっと目を離している隙に焦げたのもありますが(笑)揚げ物をしているときは集中してな......

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。