ミントの香るひと口ステーキサラダ。新玉ねぎとバルサミコ酢のドレッシングで。 レシピあり

ミントの香るひと口ステーキサラダ。新玉ねぎとバルサミコ酢のドレッシングで。
  1. 7
    おいしそう!

今回は野菜と一緒に食べるステーキのレシピです。ハーブたっぷり、特にミントの爽やかさがお肉と合うんです。意外な組み合わせのようですがとってもおいしいですよ。ミントと言えばスイーツを作ったときによく使いますが。あまりがちですよね。我が家だけ?そんなときにも便利だと思います。今回葉の裏の紫がきれいだったのでペパーミントを使いましたが。柔らかい葉がお好みの場合はアップルミントやパイナップルミントがおすすめ...

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。