【おうちのみ大使】ミント入りチキンボール。爽やかな香りとマヨネーズが味の決め手。 レシピあり

【おうちのみ大使】ミント入りチキンボール。爽やかな香りとマヨネーズが味の決め手。
  1. 8
    おいしそう!

今回はミントを使った肉団子のレシピです。エビやイカでミントを入れてエスニック風のものを作ったことがあります。鶏ひき肉を使うともっと安上がりで節約レシピになりますね。お菓子に使ったミントが余ったらぜひ。とても爽やかな香りです。そして肉団子の中にマヨネーズを加えることでふっくらジューシー。外はカリッと中はふんわり。まん丸でなくナゲットの形にしてもいいですね。ご訪問ありがとうございます。レシピブログに登...

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。