【おうちのみ大使】たけのこと鶏肉のマリネ。粒マスタードで味付け簡単洋風たけのこレシピ。 レシピあり

【おうちのみ大使】たけのこと鶏肉のマリネ。粒マスタードで味付け簡単洋風たけのこレシピ。
  1. 7
    おいしそう!

GW真っ只中ですがいかがお過ごしでしょうか。我が家は主人が仕事のため、普段の日常です。GWが終わってから旅行の予定。空いてるしお宿も安いしでいいですね。今回は旬のたけのこを使ったレシピです。アク抜きが面倒ですがやっぱりおいしいですね。我が家では今年いただき続けているので買ってません。ありがたいことです。たけのこといえば和食や中華が定番ですが。洋風な味付けもおいしいですよ。ワインが進むマリネにしまし...

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。