【おうちのみ大使】真鯛のジュレカルパッチョ。さっぱりレモン味でお疲れさまのレシピ。 レシピあり

【おうちのみ大使】真鯛のジュレカルパッチョ。さっぱりレモン味でお疲れさまのレシピ。
  1. 9
    おいしそう!

今回はさっぱりレモン味のカルパッチョです。仕事でお疲れの旦那さん、彼氏、お父さんに。レモンのクエン酸が疲労回復に効きます。もちろん普段の家事やお仕事でお疲れの女性にも。ジュレはゆるめに作りました。プルプルもおいしいんですけどね。トロっとした食感も癒されます。お魚は真鯛でなくてもOK。スズキやイサキなど旬でお得に手に入るもので。レモンでお魚のクセが取れるので何でもいいですよ。食べ慣れているなら鯉でも...

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。