【おうちのみ大使】タコとズッキーニのトマト煮。ピリ辛でお酒が進むレシピ。 レシピあり

【おうちのみ大使】タコとズッキーニのトマト煮。ピリ辛でお酒が進むレシピ。
  1. 12
    おいしそう!

今回はタコを使ったイタリアンなおつまみです。ズッキーニも旬で安いですね。ごろっと1本使い切りました。先日母とお買い物をしていたら。「TVで見たタコとズッキーニのパスタを作る」とズッキーニを買ってました。私も見たぞそのTV。TBSの「おびごはん」ですね。あの番組大好きです。北斗晶さんのノリと野菜が主役のお料理が素敵。そういえば私もズッキーニを買ってあった。でもパスタは夜は食べません。糖質はなるべく摂...

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。