【おうちのみ大使】マグロキムチ納豆。マグロは少しですぐにできる簡単おつまみ。 レシピあり

【おうちのみ大使】マグロキムチ納豆。マグロは少しですぐにできる簡単おつまみ。
  1. 15
    おいしそう!

今回はネバネバで元気の出る納豆のレシピです。キムチと納豆だけでももちろんおいしいんですけどね。マグロを加えるとそれだけでちょっとグレードアップする気が。マグロはキムチの濃い味と和えてしまうので安いものでOK。色味を気にしないのであれば一番お得なビンチョウマグロでも。飲みたいときにすぐできて火も使わないのでこれからの時期にぴったり。ビールにはもちろん、ご飯にかけても。お酒を飲む人も飲まない人もみんな...

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。