【おうちのみ大使】豚しゃぶのにら醤油がけ。さっぱりひんやりお酒が進むおつまみ。 レシピあり

【おうちのみ大使】豚しゃぶのにら醤油がけ。さっぱりひんやりお酒が進むおつまみ。
  1. 9
    おいしそう!

今回は先日作ったにら醤油を使ったおつまみです。冷蔵庫で2週間くらい味が落ちずに持ちます。むしろ時間がたった方がまろやかになっておいしいかも。にらって2束¥100、などたまにとてもお得に売っていますよね。そんな時はにらまみれのレバニラなど作ったりしますが。にら醤油に使うのもおすすめです。ゆでた野菜などにも合いますし、卵かけごはんのお醤油にも。万能だれなんですよ。ご訪問ありがとうございます。レシピブロ...

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。