野菜たっぷりトーストサンド。レモンペパーで味付け簡単、爽やかサンドイッチ。 レシピあり

野菜たっぷりトーストサンド。レモンペパーで味付け簡単、爽やかサンドイッチ。
  1. 5
    おいしそう!

今回はモニターで頂いたスパイスを使ったレシピです。ハウス香りソルトシリーズの「レモンペパーミックス」これ一つで爽やかなレモンの風味と塩気がついて便利。ドレッシングなどにも使えるそうです。そこで思いついたのがサンドイッチ。野菜に合うなら野菜たっぷりのサンドイッチによさそう、と。野菜だけでなく卵とハムも挟んだのでボリュームたっぷり。我が家は1個でふたり分になりました。しっかり食べたい方は2人分で2個作...

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。