【おうちのみ大使】チンゲン菜と椎茸のオイスターソース炒め。干し椎茸で旨みたっぷりなおつまみ。 レシピあり

【おうちのみ大使】チンゲン菜と椎茸のオイスターソース炒め。干し椎茸で旨みたっぷりなおつまみ。
  1. 10
    おいしそう!

今回はチンゲンサイたっぷりのシャキシャキレシピです。おうちのみ大使今月のテーマは「秋の味覚で絶品おつまみ」。干し椎茸と言えば年中手に入りますが。やっぱり秋になるときのこが食べたくなりますね。生の椎茸より旨みたっぷりでお酒が進みます。チンゲン菜のオイスターソース炒めは子供のころから実家の定番。小学1年生のころクラスメイトが日記を先生に読まれまして。とても文才のある子なのでその日記が面白い。そしてそこ...

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。