塩肉じゃが。おだしの旨みがきいたあっさり肉じゃがとヤマキだし部のイベント。 レシピあり

塩肉じゃが。おだしの旨みがきいたあっさり肉じゃがとヤマキだし部のイベント。
  1. 10
    おいしそう!

今回は肉じゃがのレシピです。実は肉じゃがが苦手であまり作らない私。甘辛めの味付けはそんなに好みでなくて。なので塩ベースの味付けの肉じゃがにしました。そういえば私の実家の肉じゃがは牛肉。ほかに人参と玉ねぎと白滝が入っています。ちなみに両親は23区出身。主人の実家は豚肉で白滝は無し。埼玉県出身です。肉じゃがは地域性が出ますよね。スーパーで肉じゃがのお肉ーと牛肉コーナーを見ていたら。「豚肉じゃないの?」...

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。