パクチー香るヨーグルトキャロットラペ。旬の人参をおいしく食べられるおつまみ。 レシピあり

パクチー香るヨーグルトキャロットラペ。旬の人参をおいしく食べられるおつまみ。
  1. 5
    おいしそう!

今回は人参を使ったレシピです。今の時期おいしい人参。実は私は苦手なのですが(笑)親戚の農家のだけは生で食べられます。本当においしい人参なんです。葉野菜が高い今なので。比較的経済的な人参をモリモリ食べたいですね。キャロットラペはエスニックなスパイスと合います。私はクミンを入れたものが大好きでよく作ります。パクチーも合うんですよね。そして今回の味付けはヨーグルトで。酸味とコクが加わります。タンドリーチ......

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。