ローズマリーとパプリカのロールチキングリル。香りが良くて食べやすい簡単おつまみ。 レシピあり

ローズマリーとパプリカのロールチキングリル。香りが良くて食べやすい簡単おつまみ。
  1. 8
    おいしそう!

今回はレシピモニターのスパイスを使ったレシピです。フリーズドライのローズマリーを使用。フリーズドライと言っても香りがとってもいいんですよ。ただ振って焼いただけでは芸がないな、と思いまして。くるくる巻いてグリルにしました。パプリカを加えたのは断面がきれいかなと思って。パプリカの風味もお肉と合っていいですね。ロール状にすると火の通りが心配ですよね。焼きあがってから少し置くと予熱で火が通ります。肉汁も落...

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。