豚ヒレグリルのどんこトマトソース。椎茸の旨みとトマトが不思議と合うんです。 レシピあり

豚ヒレグリルのどんこトマトソース。椎茸の旨みとトマトが不思議と合うんです。
  1. 7
    おいしそう!

今回はソースが主役のレシピです。あまりがちな乾物、思い出したときにたっぷり使います。干し椎茸、特に肉厚のどんこはじっくり時間をかけて、冷たい水に浸して戻すと絶品です。多めに戻しておいて3~4日は冷蔵庫で保存OK。煮物や汁物にいつでも使えます。昔、もう何年も前に行ったイタリアンで出会った組み合わせ。この時はパスタのソースで、何かのラグーだったと思います。どんことトマトの組み合わせのおいしさに驚きまし...

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。