新たまねぎマリネソースのステーキ。甘くてシャキシャキ、旬を楽しむおつまみ。 レシピあり

新たまねぎマリネソースのステーキ。甘くてシャキシャキ、旬を楽しむおつまみ。
  1. 5
    おいしそう!

今回は旬の玉ねぎを使ったレシピです。新たまねぎ、美味しいですよね。サラダでいただくのが一番好きなのでステーキソースというより付け合せ感覚で存在感を活かしたスライスで使いました。マリネにしてあるので辛味が控えられてお子さんでも食べやすいと思います。ただ、置きすぎると食感が損なわれてしまうのでご注意下さいね。軽くしんなりしたくらいがおすすめです。我が家はステーキといえば赤身肉が好き。さっぱりしつつお肉...

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。