蓮根の塩昆布マヨサラダ。味付け簡単、シャキシャキパリパリがおいしいおつまみ。 レシピあり

蓮根の塩昆布マヨサラダ。味付け簡単、シャキシャキパリパリがおいしいおつまみ。
  1. 3
    おいしそう!

今までのレシピ検索はこちら。今回はこれからおいしい蓮根のレシピです。東と西と蓮根は見た目も食感も違います。四国に行ったときに買った蓮根にびっくり。普段食べ慣れているものとは違いましたがこれがまたおいしくて。加賀蓮根はデパ地下で見かけますが、もっと西の蓮根はなかなか出会えません。おいしかったなー。私は蓮根と言えば茨城県産のものですがどちらの蓮根でもおいしく作れると思いますよ。先日とても細い塩昆布を見...

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。