舞茸の肉巻き照り焼き。秋の味をぎゅっと詰め込んだおかずにもおつまみにもピッタリなひと品。 レシピあり

舞茸の肉巻き照り焼き。秋の味をぎゅっと詰め込んだおかずにもおつまみにもピッタリなひと品。
  1. 2
    おいしそう!

今までのレシピ検索はこちら。今回は舞茸を使ったレシピです。秋はきのこがおいしいですね。舞茸は旨みたっぷりでガンなどの予防効果も期待できるんだとか。たっぷり食べたい食材です。肉巻きは何を入れてもおいしいですね。なので舞茸も合わないはずがない。ということで巻き巻き。トースターで焼くのではがれず崩れずとても楽に調理できます。今回の味付けはめんつゆで甘辛にしましたがぽん酢でも。さっぱりしておすすめです。ご...

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。