ポルチーニでお手軽ステーキロッシーニ。おもてなしやちょっと特別な日にどうぞ。 レシピあり

ポルチーニでお手軽ステーキロッシーニ。おもてなしやちょっと特別な日にどうぞ。
  1. 4
    おいしそう!

今までのレシピ検索はこちら。今回はクリスマス間近レシピです。クリスマスに向けてスーパーなどでローストビーフ用の牛かたまり肉がどどーんと並んでますね。私もその並びについ惹かれて買ったタイプの人間です(笑)ですがローストビーフじゃ普通だな、と思ったのでロッシーニ風に。なぜ作ろうかと思ったかと言いますとクリスマス用にフォアグラのスモークを購入していたのと、トリュフソルトがあったなーと思い。ですがトリュフ......

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。