鶏肉とナンコツで作るつくね鍋。ひき肉よりお肉感を感じられるあったかお鍋。 レシピあり

鶏肉とナンコツで作るつくね鍋。ひき肉よりお肉感を感じられるあったかお鍋。
  1. 4
    おいしそう!

今までのレシピ検索はこちら。今回はつくね鍋のレシピです。ひき肉を使って作るのが定番ですがどのみちナンコツを細かくするのにフードプロセッサを使いますよね。だったらつくねもお肉から作っちゃえとあまり細かくしないのでお肉感がありいつものつくねと少し違った食感で食べ応えがありますよ。今回皮は使わないので別のお料理にしておいしくいただいてくださいね。鶏皮のレシピは下記に載せてあります。鍋スープも鶏ガラから取...

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。