定食屋さん風、鶏むね肉の1枚揚げ。粉末高野豆腐を使って糖質オフおつまみ。 レシピあり

定食屋さん風、鶏むね肉の1枚揚げ。粉末高野豆腐を使って糖質オフおつまみ。
  1. 4
    おいしそう!

今までのレシピ検索はこちら。今回は鶏むね肉を使ったレシピです。ヘルシーで経済的で主婦や筋トレをしている方にぴったりですね。私は両方なのでよりぴったり(笑)新聞に定食屋さんのチラシが入っていて何気なく見ていたら、鶏肉1枚ドーンと揚げた唐揚げの定食が目につきまして。そのメニューはもも肉でしたがむね肉だとボリュームがあっても食べやすいかなと思い作ってみました。そして年末の旅行の際長野で粉末の高野豆腐を購...

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。