揚げなくてもカリカリ、焼きだし豆腐。お豆腐だけど食べ応えのあるおつまみ。 レシピあり

揚げなくてもカリカリ、焼きだし豆腐。お豆腐だけど食べ応えのあるおつまみ。
  1. 4
    おいしそう!

今までのレシピ検索はこちら。今回はお豆腐を使ったレシピです。揚げだし豆腐が大好き。ですが少量の揚げものは面倒。だったら少しの油で焼けばいいかなと。揚げなくてもカリカリになりますよ。粉が油を吸うので炒め物より少し多めの油を使います。お豆腐だけどボリュームがあるのはこの油を吸ってるからかぁ、と思うと少し罪悪感がないわけでもないですが(笑)もともとはお豆腐でヘルシーですしね。お豆腐の水切りも不要。なので......

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。