イエシゴトVol.32 冷凍パイシートでアップルパイ&ベーコンポテトパイ&キッシュ レシピあり

イエシゴトVol.32 冷凍パイシートでアップルパイ&ベーコンポテトパイ&キッシュ
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは~(*"ー"*)冷凍パイシートがたっぷりあったので冷凍庫整理もかねて、今日はパイづくし。今回は、小さく作りたくて簡単で可愛い形はないかな~と探しこちらの切り方をお借りしました。→★ ミニアップルパイ。皮と一緒に煮たふじリンゴの薄いピンクのフィリング。以前作って冷凍しておいた紅玉の真っ赤なフィリング。2種類のアップルパイ。けっこう可愛く、サクサクで美味しい♪(←味見済この方法だと、......

YUKAさん

YUKAさん

モノ作り大好き。毎日のお弁当とおうちごはんや保存食。買ったもの作ったものの記録ノート。2月6日お弁当本「YUKA’Sレシピ 作りおきで時短弁当」を出版しました。