イエシゴトVol.61 自家製乾燥バジル入りトマトパンとトマトソースと後始末 レシピあり

イエシゴトVol.61 自家製乾燥バジル入りトマトパンとトマトソースと後始末
  1. 6
    おいしそう!

本日のイエシゴト(*"ー"*)まずは自家製乾燥バジル入りのトマトパン。naoさんが作っていたトマトパンが美味しそうで挑戦してみました♪早速、昨日のオイルを使っております(*´∇`*)イタリアンものが続いてる~(笑)トマトづくしで順を追っていきますから長いですよ~~。*覚書材料*強力粉150g全粒粉100gトマトジュース190ccバジルオイル大さじ1バジル小さじ2砂糖大さじ1塩小さじ1ドライ......

YUKAさん

YUKAさん

モノ作り大好き。毎日のお弁当とおうちごはんや保存食。買ったもの作ったものの記録ノート。2月6日お弁当本「YUKA’Sレシピ 作りおきで時短弁当」を出版しました。