エスニック☆万能ダレ レシピあり

エスニック☆万能ダレ
  1. 3
    おいしそう!

皆様こんにちは 先日、こちらを沢山いただきました うれし~ パクチーの根っこ これ、美味しいんですよっ 私達 も大好きです みじん切りにして フレッシュハーブ と合わせて万能ダレにしました ちょっと材料がマニアック ですが、食べたらやみつきになります~ 久しぶりに自分達の中で 大ヒット 手前味噌ですが自信を持ってご紹介 エスニック万能ダレ 材料(作りやすい分量) ■パクチーの根(みじん......

ej☆cookingさん

ej☆cookingさん

こんにちは♪ 栄養士、フードコーディネーターのeriとjunkoでej☆cookingと申します。 料理教室講師時代に出会った二人。 お茶料理とエスニック料理を得意としますが、マニアックな料理からお手軽料理までプププ~っと「笑える」お料理をモットーとし、笑顔になるレシピを配信していきます(^_-)-☆ 食の大切さを改めて感じる今日この頃。 料理って最高に楽しいですね!!