金環日食どん レシピあり

金環日食どん
  1. 18
    おいしそう!

2012年5月21日 月 が重なり、太陽 がリング のように輝く 「金環日食」 。 日本で見られるのは約25年ぶり。 晴天なら東京、名古屋、大阪など主要都市で見えるほか、月が太陽に部分的に重なる「部分日食」も含めれば、ほぼ全国どこでも日食が楽しめるとのこと。 日食が見られるのは21日午前6時~9時ごろ。 東京では午前7時半前後でしたっけ 私、きっとバスの中なので・・・ 気持ちだけでも 「金環日食......

ej☆cookingさん

ej☆cookingさん

こんにちは♪ 栄養士、フードコーディネーターのeriとjunkoでej☆cookingと申します。 料理教室講師時代に出会った二人。 お茶料理とエスニック料理を得意としますが、マニアックな料理からお手軽料理までプププ~っと「笑える」お料理をモットーとし、笑顔になるレシピを配信していきます(^_-)-☆ 食の大切さを改めて感じる今日この頃。 料理って最高に楽しいですね!!