から揚げちゃん

から揚げちゃん
  1. 23
    おいしそう!

から揚げくんの女の子バージョンのから揚げちゃん!? 今回はお茶と塩麹の組み合わせです。 ミラクル!!揚げ物なのに、サッパリ仕上がります。 から揚げちゃん(から揚げ茶ん)   材料 鶏肉(胸でもモモでもお好みでOK) 1枚(300g) A 塩麹 大さじ1~ お茶(煎茶) 小さじ1 薄力粉 適量 揚げ油 適量 作り方 ①鶏肉は洗って食べやすい大きさに切る。 ②ビ......

ej☆cookingさん

ej☆cookingさん

こんにちは♪ 栄養士、フードコーディネーターのeriとjunkoでej☆cookingと申します。 料理教室講師時代に出会った二人。 お茶料理とエスニック料理を得意としますが、マニアックな料理からお手軽料理までプププ~っと「笑える」お料理をモットーとし、笑顔になるレシピを配信していきます(^_-)-☆ 食の大切さを改めて感じる今日この頃。 料理って最高に楽しいですね!!