まかない冷製パスタ レシピあり

まかない冷製パスタ
  1. 9
    おいしそう!

皆様、こんにちは ギンギラギン ギラギラギン マッチのコールが頭から離れません 全然、さりげなくない どこかの会社の社歌だとか 素敵な会社 きっとデザートがピカイチな会社だろうな 今週はギラギラギンな です やるべきこと、考えること、沢山ありすぎて、さりげなく興奮しております 赤い皮ジャンに恋のバンダナ巻いて頑張ります そいつがオレのやりかた~ 二人なりに二人らしく、今週も頑張ります ギラギラ......

ej☆cookingさん

ej☆cookingさん

こんにちは♪ 栄養士、フードコーディネーターのeriとjunkoでej☆cookingと申します。 料理教室講師時代に出会った二人。 お茶料理とエスニック料理を得意としますが、マニアックな料理からお手軽料理までプププ~っと「笑える」お料理をモットーとし、笑顔になるレシピを配信していきます(^_-)-☆ 食の大切さを改めて感じる今日この頃。 料理って最高に楽しいですね!!