緑茶梅酒 レシピあり

緑茶梅酒
  1. 2
    おいしそう!

昨日の画像は緑茶でした 緑茶梅酒仕込みました ejcookingでは食べる茶葉や新しい茶葉料理を研究しております 茶葉をそのままつけるだけでとっても簡単です 100g@2000円以上の茶葉を贅沢に使用しました 材料 青梅……1キロ 緑茶……100g 氷砂糖……400g ホワイトリカー……1.8リットル 作り方 1、緑茶を一番下に入れて、氷砂糖と梅を交互にいれる。 2、ホワイトリカーをそそぐ。 3......

ej☆cookingさん

ej☆cookingさん

こんにちは♪ 栄養士、フードコーディネーターのeriとjunkoでej☆cookingと申します。 料理教室講師時代に出会った二人。 お茶料理とエスニック料理を得意としますが、マニアックな料理からお手軽料理までプププ~っと「笑える」お料理をモットーとし、笑顔になるレシピを配信していきます(^_-)-☆ 食の大切さを改めて感じる今日この頃。 料理って最高に楽しいですね!!