お久しぶりです

お久しぶりです
  1. 4
    おいしそう!

お久しぶりでございます だいぶ間があいてしまいました・・・・ ブログはどうしたの やめちゃったの というお声を沢山いただき・・・ 申し訳なく、ずっとモジモジしておりました 皆様はお元気ですか 私たちはバタバタしながらも食べることだけは忘れず、3食プラスおやつ2回をかかさずに毎日生活をしております。 お互いの呼び名はもはや「豚」 飛べない豚はただの豚です 皆様も年末にむけて忙しく......

ej☆cookingさん

ej☆cookingさん

こんにちは♪ 栄養士、フードコーディネーターのeriとjunkoでej☆cookingと申します。 料理教室講師時代に出会った二人。 お茶料理とエスニック料理を得意としますが、マニアックな料理からお手軽料理までプププ~っと「笑える」お料理をモットーとし、笑顔になるレシピを配信していきます(^_-)-☆ 食の大切さを改めて感じる今日この頃。 料理って最高に楽しいですね!!