塩麹で簡単☆イカゲソのペペロンチーノ風焼きそば レシピあり

塩麹で簡単☆イカゲソのペペロンチーノ風焼きそば
  1. おいしそう!

昨日は小学校の奉仕作業へ子供と一緒に行ってきたよ ホントはパパが行く予定だったんだけど 町内の下水掃除と重なってしまったので えちご姫がパパの分まで小学校の窓を ぴかぴかぴかり~ん と輝かせてきたのだっ そして午後からは娘のお友達のピアノの発表会に ご招待されたので行ってきたのぉ とっても上手に弾けてたよ お友達が上手に弾いてるのを見ると うちの娘にも習わせたいなぁ~ なーんて思ったりするけれど......

えちご姫さん

えちご姫さん

小学生の娘と息子を育てる4人家族の働く主婦です☆ お料理と同じくらいバレーボールも大好きで現在ママさんバレー・ソフトバレー・ファミリーソフトバレーの3つのチームに所属しています(笑) 毎日の楽しい出来事を野菜をタップリ使った簡単レシピと一緒に載せてます♪