黒糖の蒸しパン レシピあり

黒糖の蒸しパン
  1. 15
    おいしそう!

今日は突然の雷、激しい風と雨にびっくりしましたね。外出されていた方は大丈夫でしたか 夫のお休みが暦通りだった為、ブログの更新が滞ってしまいました。 お休みの間は、ちょこちょこ出かけたり、レシピ考えたり、あと念願だったちょっと大きな買い物もしました。 今後改めて紹介していきたいと思います。 ゴールデンウィークも本日で終了 夫只今お家で仕事中 「明日提出だから明日には終わってるから大丈......

こもれびさん

こもれびさん

夫と二人暮らし。 調理師、管理栄養士の資格を持ち、栄養専門学校勤務を経て現在に至る。 プロダクトデザイナーの夫に刺激を受け、居心地の良いホッと落ち着くことが出来る空間とゆとりを感じる洗練されたインテリアに興味を持ち、自分たちらしい豊かなライフスタイルを築いていく事を目標にして、日々工夫しながら生活することが信条です。