我が家のお花見弁当 レシピあり

我が家のお花見弁当
  1. 50
    おいしそう!

こんにちは、 こもれび です。 今日 の埼玉は 生憎の曇り空 お義母さんと3人でお花見を予定していたので、 お弁当は気がねなく食べられるよう、1人ずつ盛り付けしました。 今回 の献立は、 結石が たまりやすい お義母さんの ため 、 シュウ酸 の少ない食材を使ってます 。   結石にはシュウ酸カルシウム結石と尿酸結石の2種類があ るんですけど、お義母さんはシュウ酸 カルシウム結石 ......

こもれびさん

こもれびさん

夫と二人暮らし。 調理師、管理栄養士の資格を持ち、栄養専門学校勤務を経て現在に至る。 プロダクトデザイナーの夫に刺激を受け、居心地の良いホッと落ち着くことが出来る空間とゆとりを感じる洗練されたインテリアに興味を持ち、自分たちらしい豊かなライフスタイルを築いていく事を目標にして、日々工夫しながら生活することが信条です。