ワンプレート夕食☆鶏ムネ肉の蒸し鶏♪香味タレ

ワンプレート夕食☆鶏ムネ肉の蒸し鶏♪香味タレ
  1. 11
    おいしそう!

こんばんは、 こもれび です。 お盆休みの通勤は、人ごみも少なくめちゃくちゃ快適 皆が休んでいる時に働くのも結構いいもんだな~と思った1週間でした。 さて昨日の夕食を紹介します。 鶏ムネ肉の蒸し鶏♪香味タレ 塩漬けにした鶏ムネ肉と一緒にご飯を炊いて ワンプレートで盛り付けしました。 タレは自家製ポン酢にゴマ油とねぎ、唐辛子を入れて さっぱりコクのあるタレをたっぷりかけていただきます。 鶏の旨みを......

こもれびさん

こもれびさん

夫と二人暮らし。 調理師、管理栄養士の資格を持ち、栄養専門学校勤務を経て現在に至る。 プロダクトデザイナーの夫に刺激を受け、居心地の良いホッと落ち着くことが出来る空間とゆとりを感じる洗練されたインテリアに興味を持ち、自分たちらしい豊かなライフスタイルを築いていく事を目標にして、日々工夫しながら生活することが信条です。